スナックを含めたガールズバー・ラウンジの女性と付き合う方法は?

始めに

たまにスナックやガールズバーに行ったときに、なんて可愛いんだって思う子がいますよね。ただどのようにアプローチしたらいいのか分からない人が多いと思います。

確かに夜職の女性のアプローチの仕方は、一般職の人とは異なっていますからね。単純に通い続けたら女性をモノにできるかと言ったら、そうでもありません。女性側からしたら、ただ沢山お金を落としてくれる客、という認識の場合が多々ありますから。

いやというよりも、大半がそうだと考えた方が良いでしょう。夜職の女性は恋愛のプロなので、自分に気がある風に見せかけて、貴方にお金を落としてもらおうと考えています

いわゆる色恋営業と呼ばれるモノですね。そのため、夜職の女性と付き合うのはかなり難しいのが現状です。

なぜならわざわざお金を払って来てくれる客と、付き合うメリットがありませんからね。むしろお店に来てくれなくなるので、マイナスかもしれません。

それでも夜職をしている女性も人間なので、恋に落ちる場合があります。恋愛とはするものではなく、落ちるものですからね。

この記事では、どのようにして夜職の女性にアプローチすればいいのかや、NG なアプローチ方法を書いていきます。またどこで損切りをして、女性に無駄な金をかけないかの方法も書いていきます。

アプローチ方法

清潔感が大事

これは大前提です。どんなにイケメンでも金持ちであっても、服がダサかったり、髪の毛が乱れていたりしたら、それだけで夜職の人から恋愛対象外と見なされます。

夜職の女性は自分が商品なので、自分のメンテナンスに時間をかけます。そのため相手の服装の乱れや汚らしい髪型はすぐに気づきますし、そういった清潔感のない人は嫌悪の対象なのです。

いやいや、俺はイケてるねって言われたことがあるから、という方も中にはいるかもしれませんが、それはお店だからです。

なぜお金を払ってやってきてくれたお客さんに対して、罵倒する人がいるというのでしょうか。

その点はプロですので、面と向かってはダサいとか汚いとかは言わず、「かっこいい」「おしゃれ」と言ってきます。それを全て間に受けてしまっている人は注意しましょう。彼女たちは裏でボロカスに言っていますからね。

そしてそれを真に受けてしまっている人は、色恋営業でまんまと騙され金を毟り取られるので、早めに気づいた方がいいですよ。とにかく見た目で相手から損切りされないように、最低限の清潔感は手に入れておきましょう

具体的に言うと、定期的に髪の毛を切ってちゃんとセットしており、服がヨレていたり埃がついておらず、自分の丈にあった服を着ているという感じでしょうか。また眉毛や爪が伸びている人も手入れをしましょう。夜職の女性は、そういった細かいところまでしっかり見ていますよ。

ケチケチしない

こちらも重要ですね。例えば、ガールズバーなどで、女性がドリンクを飲みたいと言ってきたとします。そんなときに、ケチってドリンクを頼まないとなると、相手の女性もえぇとなってしまいます。

もちろんドリンクを頼むも頼まないも貴方次第なのですが、もし貴方が相手の女性を落とそうと考えているならば、ドリンクなどは頼んだ方がいいでしょう。

やはり見栄ではありませんが、ケチケチする人はお金がないのかなって思ったり、もし付き合ってもあまり自分にお金を使ってくれないのでは、と女性は考えてしまいますからね。

そのため、豪遊しろとは言いませんが、最低限ドリンクくらいは女性に頼ませてあげた方がいいでしょう。モノによりますが、ドリンクはだいたい1000円くらいからありますからね。

相手を気遣う姿勢

人として相手の女性が何かをしてくれたら、「ありがとう」であったりと気遣いの姿勢を見せましょう。大半の人はそういった細かい気遣いができていないので、感謝の気持ちを伝えると、勝手に女性からの評価は上がってきます。

他にも夜職の女性は、少なからずストレスというのを抱えています。そういった悩みなどを聞いてあげると、女性も貴方のことを信頼するようになります。

夜のお店では、勝手に女性が男性の話を聞くという構図が出来上がっていますが、別に女性の話を聞いてあげてもいいのです。

お金を払っているので、自分の話を聞いて欲しいと思うかもしれませんが、差別化の為に相手の女性の悩み相談などを聞いてあげましょう。

そうすると相手も貴方のことを対人として見てれます。あの人だからなんでも話せるし、一緒にいて楽しいと。別にお金をたくさん持っている人なら、そのお金に女性が群がってきますが、それは相手のお金を持っているという部分に惹かれています。

そのため、色恋営業でお金をむしりとられる可能性が高いのです。そうではなく、人間的な部分で惹かれたとしたら、色恋営業ではなく本当に貴方のことを好いてくれますよ

NGなアプローチ方法

貢ぐ

よくありがちなアプローチ方法がこの貢ぐです。先ほども書いたケチケチしている人よりかは遥かに印象がいいのは確かですが、一歩間違えるとただの金づると成り下がります

お金がある人はこの傾向が強いので気をつけましょう。確かにお金を稼げる能力というのに惹かれる女性もいますが、夜職の女性は散々お金持ちの人と関わっていますし、貴方よりも稼いでいる人をたくさん知っていることでしょう。

そのためお金を使って貢いだとしても、付き合えるかどうかは定かではありません。やはり夜職の人と付き合いたいのであれば、内面を惹かれさせなければならないのです。

まぁ関係を持ちたいだけであれば、貢ぐも有効な手段になってきますけどね。ですがこの記事では付き合う方法なので、付き合うならば女性に貢いだから付き合えるわけではないことを覚えておきましょう。

オラオラした態度

こちらもNGなアプローチ方法というか、夜職の人から好かれないタイプの人間の特徴です。なぜか世間ではオラオラした男性というのがモテると言いいますが、夜職に関してそれは当てはまりません。

俺はお客様だぞ、社長だぞ、金持ってるぞと横暴な態度では、女性が惹かれる要素がありませんからね。さらにこういった人はお客さんでめちゃくちゃいて、夜職の女性からしたら鬱陶しい奴に他なりません。

そうではなく酒の飲み方が綺麗な人であったり、相手に気を使える優しい人に夜職の人は惹かれます。もっと簡単にいうならば、自分を包み込んでくれる人ということですね。

オラオラした人は、相対的に自分のことしか見れていません。そうではなく、ストレスも多い夜職の人の悩みや不安を全て包み込んでくれる、大人な男性に惹かれる人が圧倒的に多いのです。そのため、オラオラと嬢に絡むのは、ただの鬱陶しい客なので気をつけましょう。

下手に出過ぎる

上記でオラオラした態度の人は好かれないと書きました。それを踏まえて下手下手に出たら嬢と付き合えるかといえば、全くそんなことはありません。むしろ搾取されて終わってしまいます

さらに下手に出る男性に、夜職の女性は積極的に色恋営業をかけます。理由は下手に出てくる男性は弱い男性がほとんどなので、自分の都合のいいように動いてくれるからです。会いたいって言えば、お店にきてくれますし、何か欲しいものがあれば買ってくれたりします。

男側からすれば、会いたいって言われれば嬉しい気持ちになりますが、それは貴方がお店でお金を使ってくれるからに他なりません。何か欲しいも、買ってあげたからといって女性の好感度があがるわけではありません。女性からすれば、しめしめと思っているだけですから。

夜職関係なくモテる男性というのは、自信がある人です。あの人と付き合えるかな、なんて考えながら女性と接しないほうがいいでしょう。その心の弱さを見破られて、いいように搾取されますからね。

だから目指すべきは、相手の女性を抱擁できるくらいの男らしさです。上記で夜職の女性をモノにしたいのであれば、気遣いや相手の女性の話を聞くと書きました。

が、聞いてあげていると聞くしかできないのとは、天と地ほどの差がありますよ。モテない男性が、上記で書いたような気遣いや女性の話を聞いたところで、相手からすれば何の感情も揺れ動かされません。

そのため、まずは対等に話せるように努力をした方がいいでしょう。つまり自信をつけようということです。

夜職の女性と付き合いたいのならば、自信は必要不可欠ですからね。

そういった意味で、オラオラした客はウザがられますが、搾取の点からは離れているので良いと言えるでしょう。

損切りすべきとき

プライベートで会ってくれない

これが本当に全てです。プライベートで会おうといっても、「お店で会えるじゃん」と言われた場合、脈がないので損切りした方かいいでしょう。

もちろん最初の方ならば、挽回も可能というものですが、毎回毎回そのようなことを言われているのであれば、貴方は都合のいい客で搾取されているだけですよ。そのため、諦めた方が無難ということですね。

別に女の子はたくさんいるので、相手の女性に自分はハマらなかっただけと考えて、次のターゲットを探しましょう。

営業LINEしかしてこない

こちらも上記のプライベートで会ってくれないと同様ですね。相手も人間ですから、少なからず好意のある人には、世間話をしてくれるはずです。

それすらもなく、「また会いたいな」とだけ送ってくるのは、確実に営業LINEなので浮かれないようにしましょう。

別に相手は貴方という人に会いたいのではなく、お金を落としてくれるお客さんを探しているだけなのです。もしそこで「プライベートで会おうよ」と言って「お店で会えるじゃん」と言われれば、もうそれは脈がないこと確定なので、諦めて他の女の子を探しましょう。

自分の話をしてくれない

こちらは店舗での話になるのですが、別に下ネタでもないのに、全く自分のことを話してこない人は貴方に興味がありません。少なからず好意を抱いている人には、自分のことを知って欲しいと思うものなので、自分の話をしてきます。

のらりくらりと自分の話をせず、会話をそらすようであれば、現状貴方に興味を抱いていません。そんな感じで毎回毎回接してくるようであれば、損切りをして他の女の子を探しましょう。

東京のスナック

大阪のスナック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です