新しいお店で楽しく働こ★兵庫【バー イチマルゴ】

新米ママを助けて下さい!!今年10月にオープンする新しいお店で楽しみながらお仕事しませんか?オープニングなので、みんな一緒のスタートです♪

経験の有り無しは問いません!未経験の子はゆっくり仕事を覚えて下さい(*^^*)ママがしっかりフォローするので大丈夫です。経験者さんは経験を活かしてママを助けてくれたら嬉しいです★

どちらにしても、楽しく働いてくれたらと思ってます(^_-)ご希望があれば送り&お迎えも可能です。雨の日も楽々。暗い夜道も心配ありませんよ♪無理せず自分のペースで働けます!女の子がどうしたら働きやすいかをしっかり考えてるので、安心して飛び込んで来て下さいね。

どんな小さなことでもいいので、疑問や質問があれば聞いて頂けたらと思います。まずはお気軽にご連絡して下さいね。

店舗:BAR 105(バー イチマルゴ)
住所:加古川市平岡町新在家2-275-1 第1サンライフ1F

オープニングスタッフ大募集★兵庫【イチマルゴ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です