自由度抜群★プライベートも優先♪京都【ワンイヤー】

芸妓さん・舞妓さんに会えるかも?!八坂神社近くの素敵なお店♪学生さん、シンママさん、一緒に働きませんか?めったに募集しないレアなお店です!

長く続けてくれた女の子達が結婚や就職などで卒業してしまいました。そこで今回久しぶりの募集★ナイトワークが初めての子も働きやすいお店です。時間給もしっかり保証するので、よくある待機カットの心配もなし!ノルマや罰金もないので安心して下さいね♪

あなたのワガママを優先しちゃうシフト制だから、週1、22時出勤なども大丈夫。相談しながらシフトを決めましょ(^_-)-☆お客様に営業電話などをする必要もないので、ノンストレスでマイペースに働けます。

経験者も大歓迎。経験などを活かして頑張って頂けたら嬉しいです★未経験者さんはしっかりママやレクチャーするので大丈夫です。接客が苦手な子も安心してね(^^)/

店舗:1 year(ワンイヤー)
住所:京都府京都市東山区祇園町北側347-5 コンラッド祇園 1F

ワガママ出勤大歓迎★京都【ワンイヤー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です