カラオケが苦手なあなたにおすすめ★兵庫【2ef(ツーエフ)】

珍しいカラオケなしのお店!

・カラオケが苦手
・夜のお店で働きたいけど、歌わされたら嫌
・静かなお店で働きたい

なんてあなたにピッタリのお店。

夜働きたい!って思っていても、
カラオケが気になって今一歩踏み込めない子も多いのでは?

見た目も性格もいいのに、
歌が苦手って子結構いますよね😄

無理に歌わされて、
夜のお店が怖くなっちゃった…

なんて女の子もいるとか😓

そんなあなたに「ツーエフ」はピッタリです!
だってカラオケがないからそんな心配は不要ですもの。

ゆっくりまったり落ち着く雰囲気で、
お客さんも優しい人ばかり。
だからとっても居心地がいいんです。

他店が続かなかったあなたも
是非もう一度、夜のお仕事にチャレンジしてみて下さい。

交通費も支給なので負担もありません。

すぐに入店する必要もないので、
まずは一日体験してから決めてくださいね★

店名:2ef(ツーエフ)
住所:尼崎市東園田町4-92-3 新正ビル2F

カラオケ苦手なあなたに★兵庫【ツーエフ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です