コロナに負けず頑張ってます!大阪【フィフティ ワン】

今年2月にオープンしたばかりの新しいお店★まだまだピッカピッカなので気持ちよく働けます(^^)冬のバイトが決まってない人は是非ご連絡下さい。

今年2月にオープンし、コロナ自粛後再出発!だからまだまだオープニングスタッフとして働けちゃう。今またコロナの不安が高まってますが、消毒や掃除などを徹底しています!一緒に力をあわせて乗り切りましょう★

おっとりした優しいママのお店だから、あなたもゆったりマイペースに働けますよ。地元の常連様が集まるお店だから、とっても安心。みんな優しくて紳士な方ばかりなので楽しいです(*^^*)

無理に飲まされたりするこもなく、ストレスフリーで働けるのが魅力。営業や同伴など強要しません!ママのお手伝いする感覚で来て頂けたらと思います。

何でも相談にのるので、お気軽にご連絡下さいね。

店舗:51 -fifty one-(フィフティ ワン)
住所:大阪府大阪市生野区巽中1-24-10 ビーハウス6F

新しいお店で1からスタート♪大阪【フィフティ ワン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です