美味しいまかない付★東京【あい】

難しいことは考えないで下さい!あなたが楽しむことがお仕事です(^_-)今のお店が自分に合わない子も、ぜひ一度面接に来てみて下さい。

3年前にオープンしたしっとり落ち着いたお店です。ここにいる女の子はみんな自由気ままに時間を過ごしています。今回大量募集はしていません!数名の募集なので、決まり次第終了しちゃいます。少しでも気になったあなたはすぐに連絡下さいね。

幅広い年齢の女の子が活躍中なので、30代40代のあなたも気にせずご応募頂けたらと思います!イジメや派閥とは無縁のお店なので、ストレスフリーで働けるのが魅力です♪

週1や短期勤務もOK。無理なくあなたのペースで予定をくんで頂けたらと思います。嬉しいまかない付なので、お腹が減ってても大丈夫。美味しいまかないを食べて頑張りましょ(*^^*)

まずはお気軽にご連絡下さいね!

店舗:あい
住所:東京都品川区小山6-8-5 田辺ビル1F

決まり次第終了なのでお早めに★東京【あい】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です