ママが優しいから長続きします★京都【Ajur(アジュール)】

人間関係に疲れる…。
ノルマがしんどい…。
頑張ってもお給料が変わらない…。

そんな厳しい店で務めると、
どんどん疲弊しちゃいますよ(T_T)

お仕事をする上で大切なのは楽しさ。

現状が楽しくないなら、
是非【アジュール】に来てみて下さい!

人間関係の良さはどこにも負けません。
スタッフの仲の良さはもちろん、
ママがめちゃくちゃ優しいのが嬉しい★

こんなこと言っていいかな?
なんて気にする必要なし。

あなたの意見しっかり受け止めます😄

女の子の気持ちを一番に考えてます。
とっても話しやすく、プライベートでの相談もされるほど?!

だから【アジュール】で働く女の子達はみんな長続きしちゃうんです。

頑張ればお給料もどんどんアップ。
さらに交通費も支給だから、あなたの負担は0です!

働くうちに悩みや不満はでてくるかもしれません。
そんなときは遠慮しないで必ず相談して下さいね。

店名:Ajur(アジュール)
住所:京都市東山区富永町123 花見会館3F

居心地の良さ抜群★京都【アジュール】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です