50年続く老舗スナック★東京【赤とんぼ】

オープン50年以上たつ老舗のお店。40代以上の女性も活躍しているので、年齢気にせずご応募下さい!

嫌なノルマや争いごとはもちろんありません。周りを気にせず自分のペースでゆるりまったり働けます。「ナイトワークをしたいけど年齢を気にして中々応募にふみきれない…。」というあなた!一度ご連絡頂けたらと思います。

人見知りやさん、お酒が飲めない子、などなど、みんなみんなウェルカム(*^^*)いつものあなたのままでいて下さい。最初は慣れなくて覚えることもたくさんあって大変かもしれないけど、少しずつなれていけば大丈夫。

わからないことや困ったことはすぐに相談してね。あなたのライフスタイルに合わせて勤務日のスケジュールを組んで下さい。体験入店も随時受け付けてます!まずは気軽な気持ちで面接に来て下さい。

良い出会いがあることを楽しみに待ってます(*^^*)

店名:赤とんぼ
住所:東京都町田市中町1-16-11 中島ビル2F

週末だけの勤務OK★東京【赤とんぼ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です