老舗ならではの安心感★京都【アリババ】

信頼と実績のある老舗のラウンジです★ゆったり落ち着いて働きたいあなたは【アリババ】に決まり♪

老舗ならではの安心感がここにはあります。アットホームで居心地がいいので、みんな長く続けてくれてるんです(^_-)お仕事内容はとっても簡単なので、すぐに覚えれるので安心して下さいね。

客層もよく、長いおつきあいの常連様やそのお連れ様など、優しくて素敵な常連様が多いのも自慢です。だから「お喋りが苦手…。」というあなたも安心して下さい。お客様がお話をリードしてくれることも多々あります(*^^*)

待遇面もバツグンで、頑張る子にはしっかりお給料に反映。だからといって無理はしないで下さいね。気楽に働いて頂けたらと思ってます。

今いる女の子達も、新しい子が入店するのを楽しみに待ってるんですよ♪【アリババ】の仲間になって一緒に頑張りましょう★

店舗:らうんじ アリババ
住所:京都府京都市右京区西院高山寺町12-2 2F

40年以上続く老舗のラウンジ★京都【らうんじ アリババ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です