送り&お迎えがあるから安心★大阪【アメジスト】

都会から離れたオシャレなラウンジで働きませんか?年齢を気にせず働けるので、30代40代であきらめているあなたもご応募下さい!

駅からも近く、店内は明るく落ち着いた雰囲気です。ナイトワークが初めての子、ブランクのある子も働きやすいのが嬉しい★

フリーシフト制だから自分で働く曜日や時間を決められます!お客様がいない時間もきちんとお給料は保証するので安心して下さい♪

「未経験なので何がわからないのかわからない…。」なんてあなたも大丈夫。納得いくまでしっかりお伝えするので何度でも聞いて下さい(*^^*)

駐車場完備なので、飲まない子は車での通勤だってOK★飲める子は送り&お迎えもあるので通勤も楽ちん。女の子が働きやすい環境なので、楽しく稼げちゃいますよ。

まずは体験入店からスタートしちゃって下さい。連絡待ってます(^_-)

店舗:SNACK Amethyst(アメジスト)
住所:大阪府泉佐野市羽倉崎上町1-4-30 泉南ビル1F

幅広い年代の女の子が活躍中★大阪【アメジスト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です