自由出勤で働きやすい★兵庫【Member’s An(アン)】

去年4月にオープンしたばかりだからまだまだピカピカでフレッシュ♪気持ちよくお仕事できますよ(*^^*)甲子園近くの明るいお店でお小遣い稼ぎして下さいね!

都会のお店に疲れちゃった…。
イジメや派閥のないお店で働きたい…。
客層のいいお店を探してる…。

そんなお店をお探しのあなたにオススメです。カウンター越しだから、お客様の隣に座る必要もありません。経験のないあなたもすぐに慣れちゃいますよ♪

好きな時に好きなだけ働ける自由出勤制で、プライベートを優先させながらしっかりお金を稼げるのが魅力。20代から40代の女性が楽しみながら働いています。

ノルマや罰金はありませんが、頑張る子にはしっかりお給料にも反映!だからといってプレッシャーなど感じず、マイペースで働いてくれればと思います。

終電後はタクシー代を支給するので、安全に帰れますよ♪まずはご連絡下さい★

店舗:Member’s An(アン)
住所:西宮市上甲子園1-2-3 上甲子園グランドコーポ2F

ノンストレスで働ける♪兵庫【アン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です