豊中に12月オープン♪兵庫【Club Artemis(アルテミス)】

新しいお店で1から一緒にお店を作りませんか?
今入店すると、お祝い金5万円貰えるチャンス!しっかりお小遣いを貯めて、2022年をホカホカで過ごしましょ(^^)

オープニングスタッフとして働けるからとっても気楽です!

もちろん怖い先輩もいないし、いや~なノルマなんかもありません。未経験の子も不安なくお仕事をしてもらえるようサポート体制も抜群。店長や専属のスタッフが丁寧に教えるので安心して下さいね。

帰りは楽々、車でお送りするので、夜道を歩く心配もなし!お酒を飲んで疲れちゃっても大丈夫ですよ。もちろん飲めなくてもOKなので、無理しないで下さいね。自分のペースで自分らしく接客してくれると嬉しいです(*^^*)

まずは体験から始めるのもOKだし、忙しいけどちょっとだけお小遣いが欲しい子は月1日からのお手伝いもOKです。まずはご連絡下さい☆

店舗:アルテミス
住所:豊中市本町3-13-4 ギャラクシーエルベラーノ本町4F

12月オープンの新しいお店☆大阪【アルテミス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です