ウエイトレスからスタートもOK!兵庫【あざみ】

Wワークにぴったりのお店。今働いてる女の子のほとんどがWワークしています!お昼間のお仕事や学校、育児などを優先しながら、空いた時間にお小遣いを稼いで下さいね★

リニューアルオープンに付き、女の子を募集します。真面目で安心安全な優良店なので、OLさんなどにもピッタリです。週1や終電まで勤務なども歓迎なので、あなたの予定に合わせてお仕事して下さい。

「ナイトワークに着る服がない…。」というあなたも大丈夫。たくさん貸衣装を用意してるので、服装にお金をかける必要もありません。手ぶらで出勤だってできちゃいます(*^^*)

フロアレディの他に、ウエイトレスも募集中です。フロアレディはちょっと不安…。というあなたはウエイストレスからのスタートでもOKです(^^)

さらに嬉しい交通費支給!女の子の負担になる出費は一切ないのでしっかりお小遣いが貯めれますよ♪

店舗:あざみ
住所:神戸市中央区中山手通1-17-6 北野フェニックスビル4F

ウエイトエスも募集中★兵庫【あざみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です