女性バーテンダー大募集★兵庫【バー リザード】

デニムOKのカジュアルで働きやすいお店です☆20代が活躍する若くて活気ある雰囲気!駅チカだから学校や仕事帰りにサクッとアルバイトして下さい(*^^*)

まるでサークルのような楽しさ★オーナーも含め20代の子多数だから、お友達と一緒にすごす感覚でお仕事ができるのが魅力です。「バーテンダー」のお仕事未経験の子も大丈夫。きちんろ1からお伝えしていくので安心して下さい。頑張る子はどんどんお給料もアップしていきます。時給2000円以上稼ぐ女の子もいるほどです!

だからといって無理はしないであなたのペースで働いて下さいね。カクテル好きや将来バーテンダーになりたいあなたはぜひ応募して頂けたらと思います♪

デニムOKなので服装に気を使う必要もなし!帰りは家までの送りもあるので、負担0で働けちゃいます★今スグご応募下さい。

店舗:Bar Lizard(バー リザード)
住所:西宮市甲風園1-1-7 北口グロウスビル3F

20代のスタッフ多数で働きやすい☆兵庫【リザード】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です