採用1名~2名!レア求人です★神奈川【to Bloom -ブルーム-】

1~2名限定の募集だから早めにご連絡下さい!決まり次第終了なので急いでね★

今回募集していますが、採用は1名か2名の予定です。働きやすさ抜群なので、決まった人は超ラッキー♪ご質問だけでもいいので迷わず連絡下さいね。

コロナで色々不安があると思いますが、消毒や掃除を徹底しています。できる限りの予防はしているので、快適に過ごして頂けるはずです(・・;)

仕事内容は、とにかく楽しんでもらうことが一番だと考えてます!辛い思いをしながら働くのって、いくらお給料がよくてもストレスになりませんか?

【ブルーム】はみんな自分のペースで無理せず働いてくれています(*^^*)ドレスをきたりするイベントや、同伴を強要したりなどは一切ありません。

お酒も飲めなくても大丈夫なので、好きなドリンクを教えて頂けたらと思います★人間関係もよくみんな仲良しなのですぐに馴染んでもらますよ♪

店舗:to Bloom -ブルーム-
住所:神奈川県厚木市中町3-4-3 栄信ビル4F

1~2名の数名募集♪神奈川【ブルーム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です