女の子同士とっても仲良し♪東京【pub lounge BOO(ブー)】

去年オープンしたばかりだからまだまだピカピカ♪フレッシュなお店で一緒にお店を盛り上げませんか?自由度マックスなのでとっても働きやすいですよ♪

ちょっとだけ稼ぎたい子も、ガッツリ稼ぎたい子も、みんなみんな大歓迎★Wワークで週1しか入れない子や、毎日入りたい子、あなたの希望を優先します(*^^*)

休日にはみんなでバーベーキューしたりお茶会したり♪もちろん強要はしないので安心して下さいね。自由参加です!

服装もカジュアルでOK★スカートじゃなく、パンツスタイルでも大丈夫なので学校帰りや遊び帰りでもさくっと働けます。

今回採用になった子はお祝い金5000円プレゼント。今がチャンスなので是非ご応募下さい。歌やお酒が苦手な子も全く問題ありません!文面だけでは伝わらないこともいっぱいあるので、一度ご連絡下さいね。

店舗:pub lounge BOO(ブー)
住所:東京都東大和市向原5-1151-1 1F

気楽にさくっとアルバイト★東京【ブー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です