音楽好きが集まるお店★東京【キャンディ モア】

37年を迎える老舗のピアノラウンジです♪落ち着いたシックな雰囲気だから、大人の女性にオススメ。ナイトワークが全く初めてのあなたも働きやすい環境ですよ(^_-)

音楽が大好きな子にピッタリのお店【キャンディ モア】

・音大に通ってる
・ピアノが弾ける
・歌が好き
・歌手になりたい
・音楽を聞くのが好き

なんてあなたならきっと楽しく働いてもらえると思います(*^^*)ピアノ以外でも、楽器が弾ける子は大歓迎♪あなたの得意を活かして働くことができるお店です。

お客様も優しくて紳士な方が多いので、すぐに仲良くなれると思います。頼りになるママがあなたをしっかりフォローするので心配ないですよ★24時CLOSEなので翌朝の計画も立てやすいのが嬉しい!

楽しく働いて、ガッツリお小遣いを稼いじゃって下さいね。質問だけでもOKです。気軽に連絡してね♪

店名:キャンディ モア
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル3F

シックなピアノラウンジ★東京【キャンディ モア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です