全額日払いってやっぱり有り難い☆大阪【snack bar chielly(チエリー)】

オフィス街にあるスナックだからお客さんの層も◎!
新しいお店だから気持ちよく働けちゃう。新年のスタートバイトは「チェリー」に決まり☆

カウンター内の接客だから安心。パンツOKだから仕事帰りでも大丈夫。服装自由だから気楽に働けます。 夜のお店が初めての未経験者さんも、お酒が飲めないあなたもウェルカム(^^)今いるメンバーもみんな優しいので楽しいですよ♪

明るくて楽しいママがしっかりフォローするので、思うままに働いて下さいね。難しいことはないのでゆっくり覚えてくれればと思います。そして「チェリー」は全額日払いだから働いたその日がお給料日です☆

金欠の時や困った時の救世主!時給も2000円~なのでガッツリ稼げちゃいますよ。1日体験もあるのでまずは面接&体験からはじめて下さいね。

店舗:snack bar chielly(チエリー)
住所:大阪市中央区瓦町4-4-14 NIPPOニュー本町ビル1F

全額日払いが嬉しい★大阪【チエリー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です