年齢を気にせず働ける★大阪【choice(チョイス)】

年齢を気にせず働けます!
30代~40代の女性必見!
今回夜まちナビで初めての募集なので、よろしくお願いします★

令和2年にオープンしました。
コロナ後はママが一人でお店を切り盛りしてきましたが、
お店がどんどん忙しくなってきたので初募集😆

少人数制なので、ライバルもいなく気楽に働けます。
ホステスさんというより、ママの簡単なお手伝いって感じなので安心してね。

カラオケメインのお店なので、
カラオケ好きなあなたならピッタリです。
お客さんと一緒にデュエットしたり、自分らしく歌ったり楽しんでね。

続けれるかどうか不安な子も多いと思うので、
まずは1~2回、体験入店してみて下さいね。
一度働いてみてから決めてくれたらと思います。

全額日払いだからお財布が厳しい時も安心。
未経験者さんやシンママさんだってwelcome。

気軽にご連絡下さいね😆

店名:choice(チョイス)
住所:大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザパオ5F

30代40代の方大歓迎★大阪【choice】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です