急募!今なら時給アップ★神奈川【ミルベーゼ】

コロナ対策万全なので安心してね★ママの優しさが溢れたお店で働きませんか?

クラブと聞くとなんとなく、「厳しい」「こわい」「人間関係がドロドロ…」なんてイメージが湧く人も多いのではないでしょうか(^_^;)だけどご心配なく!「ミルベーゼ」はそんなイメージとは全く無縁ですよ!

太っ腹で器の大きいママのお店だから、みんな仲良しで毎日和気あいあい楽しく営業しています。そんな優しいママだから、「面接だって交通費がかかっちゃう…」ということで、面接時の交通費だって支給します(^^)

お仕事を続けるのって人間関係がいいのが一番!ミルベーゼならきっと楽しく働いてもらえます♪ママは人柄重視で採用するので年齢は問いません。容姿や年齢を気にしているあなたも一度面接に来てみて下さいね。

店舗:Club MilleBaisers(ミルベーゼ)
住所:神奈川県横浜市中区常盤町3-22-3 徳栄ビル5F

コロナ対策もバッチリ★神奈川【ミルベーゼ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です