ワンランク上の大人のお店★兵庫【コレクション】

心機一転!新しくなった三宮のお店。感染対策ばっちりなので、コロナに不安のある子もご連絡下さい♪

こんな状況下でも来てくれるスタッフやお客様を守るため、コロナを出さないよう掃除や消毒を徹底しています。何かと不安はつきないかと思いますが、やっぱりお金は必要。ナイトワークを探している子は是非一度面接に来てみて下さい。

ワンランク上の上質なお店だから、ゆっくり落ち着いてお仕事ができます。人柄重視で採用の可否を決めているので、容姿に自信のない子もご連絡下さい。

完全自由シフトなので、あなたの都合に合わせてお小遣い稼ぎができちゃいます。今いる女の子達もみんな気さくで優しい子ばかり。困ったことがあれば温かくフォローします。

「着ていく服がない!」というあなたもご安心を。洋服はたくさんご用意しているので好きなのを着てね♪まずは一度ご連絡頂けたらと思います。

店舗:コレクション
住所:神戸市中央区中山手通1-9-2 MOZANビル6F

リニューアルオープン♪兵庫【コレクション】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です