20代~30代前半の女性が活躍中★神奈川【コットン】

かしこまらず、気楽な気持ちで働ける♪20代~30代の若い女性が活躍している、フレッシュなお店です!年末へむけてアルバイトをし、お財布をほっかほかにして下さいね。

オープニング第二期生大募集中♪ママも若く、みんな友達のような感覚でアルバイトしています★とってもアットホームで、和気あいあい。面倒なミーティングなどもないので気楽ですよ(*^^*)

「コットンで楽しくお小遣いを稼げて嬉しい♪」と、女の子たちが口を揃えて言ってくれています。やっぱり働くなら楽しく働くのが一番!こじんまりしていて居心地抜群です。

シフトも全部あなたにお任せで、週に1回の勤務や1ヶ月以上の長期お休みなども可能。何でもご相談下さいね。質問だけでもOKなので、まずは気軽にご応募頂けたらと思います★見学だけでも大丈夫なので、雰囲気を見に来て下さいね。

店舗:Cotton(コットン)
住所:神奈川県鎌倉市大船1-20-4 河合プラザ1F

20歳~30代の女性が活躍中★神奈川【コットン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です