あなたの空いた時間でOK★東京【ダイヤ】

怒らない優しいママのいるお店、とってもアットホームな【ダイヤ】で働きませんか?コロナを吹き飛ばして一緒に頑張りましょ!

情緒溢れる下町、【ウルトラマン商店街】の中にある素敵な空間。気さくであったかい常連様に囲まれて、今年で15年目を迎えました。コロナなどで大変な思いもありましたが、明るくみんな毎日過ごしています。

少人数制のこじんまりしたお店なので、気を使わず自分のペースで働けますよ♪まだバイトが見つかってないあなたは、迷わずご連絡下さい。20代~30代の子達が仲良く協力し合いながら頑張ってます。

夜のお仕事が初めての子も、ブランクのある子も、みんなみんな大歓迎です。無理のないシフトで、週に1~空いた時間で来てくれればOK。ノルマや罰金などもないので、気楽にお小遣い稼ぎができるのが魅力です。

悩む前に一度お話させて頂けたらと思います!気軽にご応募下さい(*^^*)

店舗:Daiya(ダイヤ)
住所:東京都世田谷区祖師谷1-9-5 泉ビル1F

「祖師ヶ谷大蔵」駅スグ★東京【ダイヤ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です