送り&お迎え有りだから楽ちん!大阪【ダン】

地元で長く愛されるお店です!駅から少し距離があるので、お家までのお迎え&送りもあります★自分の好きな時間、好きな曜日で働きたいあなたはぜひご連絡下さい♪

とっても広々とした清潔な店内です。ゆっくり落ち着いてお仕事ができるので、大人のあなたにオススメ。お客様とお話を楽しんだりカラオケをセットしたり、マイペースに過ごして頂けたらと思います。

わからないことがあればすぐにママがフォローに入るので安心して下さい(^_-)未経験の子だってすぐに覚えられるお仕事なので大丈夫ですよ♪

お酒の飲めない子もたくさんいます!ジュースやお茶を用意しているので、好きなドリンクを飲んで下さいね★無理にお酒を飲ませるようなお客さんもいません。だから安心してお仕事して下さい。

駐車場もあるので車通勤もOKです。まずは面接に来て、色々お話できたらと思うので、お気軽にご連絡下さい。

店舗:パブラウンジ DAN(ダン)
住所:大阪府堺市南区竹城台4-15-25 レジャービルアミューズ2F

送り&お迎えで楽々通勤★大阪【ダン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です