今ならお祝い金10000円プレゼント♪愛知【Snack DIAMOND】

気を使う必要なし!
あなたの個性、そのまま活かしちゃってね♪

来るのが楽しみなっちゃう夜バイト。
駅そばで少人数制のお店なので、
すぐに馴染めちゃうこと間違いなし。

年齢層だって幅広く、学生さんからOLさんさん、
主婦さんと色々なタイプあ女の子が働いています。
まるで家族といるような雰囲気のお店なので、困った時は助け合い、
嬉しい楽しい時はみんなで笑いあい、協力しあってお店を盛り上げてます!

仕事内容はとっても簡単で、
カラオケを入れたり、お酒を作ったり、
お客様と楽しく会話したり。

このお仕事が未経験のあなただって、
1週間も働けばすぐに覚えちゃうことばかりです😆

最初は誰かがしっかりサポート&フォローするので、
心配はいりません。

わからないことはどんな小さいことでも
すぐに聞いて頼って下さいね。

今回夜まちナビから応募してくれた子には
10000円のお祝い金をプレゼント★

このチャンスを見逃さないでね😄

店名:Snack DIAMOND
住所:愛知県半田市天王町1-9-2 アーバンスモール192 5F

お迎え有りで楽々出勤★DIAMOND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です