思わず自慢したくなる!オシャレなお店★大阪【イヴ】

とってもオシャレなお店だから、誰かに自慢したくなっちゃう♪去年オープンしたばかりの新しいお店でアルバイトしませんか?

黒を基調とした落ち着いた店内。ナイトワークデビューしたいあなたにおすすめです。現在は20代30代の女の子中心で、みんな仲良く楽しく過ごしてくれています。

「お酒が飲めない…。」というあなたも大丈夫。無理に強要されることもないので安心して下さいね。もちろん飲める子は飲んでくれてOK。だからといって無理せず、体を壊さない程度にして下さい(^_-)

歌を歌ったりお客様とお話したり…。

あなたなりの楽しみ方を見つけてくれたらと思います★分からないことや困ったことはママがしっかりフォローするので、気を使わず聞いて下さい(*^^*)

将来自分のお店をしたい!ママになりたい!なんてやる気あるあなたも大歓迎。チーママも募集しているので一度ご連絡頂けたらと思います!

店舗:snack eve(イヴ)
住所:大阪府松原市天美東7-64 大東ビル1F

「河内天美」駅から徒歩1分★大阪【イヴ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です