家族のようにあったかい★兵庫【スナック ファミリー】

【ファミリー】という名前の通り、温かくアットホームなお店です★スタッフの年齢も幅広いので、年齢を気にして躊躇している人もぜひご連絡下さい。

ママがめちゃくちゃ優しいから長続きしちゃう。怒ったところを見たことがないほどいつもニコニコ親切。女の子達のお母さん的な存在です。接客やマナーなど、わからないことがあればスグに何でも聞いて下さい。働きながら自分磨きができるのも【ファミリー】で働くメリット。

老舗で常連様が多いので安心して働けますよ♪カウンターメインで接客して頂きます。まずはリラックスして、優しいお客様と楽しく会話して下さい♪ママがしっかりフォローするので大丈夫ですよ(*^^*)

構えず、まずは面接に来て頂けたらと思います。遅め出勤や週1勤務、日払いなども可能。他にもわからないことは何でも聞いて下さいね。

店舗:スナック ファミリー
住所:神戸市西区池上3-1-3 シャトル池上ビル2F

働きながら自分磨きもできちゃう☆兵庫【スナック ファミリー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です