新規オープンのお店です!東京【フォレスト】

10月オープンのお店です。新規スタッフ大募集★20代30代の女の子、ご応募下さい!

この秋オープン予定のシックで落ち着いた雰囲気の働きやすいスナックです。すでに何名か採用は決まってますが、まだまだ女の子が足りません!これを見て少しでもピンと来たあなたは、まずはお気軽にご連絡して頂けたらと思います。

20代30代の女の子を中心に、素敵なお店を築いていけたらとみんな張り切ってるんですよ(*^^*)ぜひお力を貸して下さい★みんな同じスタートだから、煩わしい人間関係もなし!今いるお店に不満のある子も、質問だけでもいいのでお電話くれたら嬉しいです。

サラリーマンのお客様が中心なので、穏やかに楽しく時間を過ごせると思います。服装も派手なものや露出の多いものを着る必要もなし!ありのままの自分で、マイペースに働いて下さいね。

店舗:クラブ フォレスト
住所:東京都世田谷区太子堂4-26-12 フローレンスこしみず2F

20代30代の女性大募集★東京【フォレスト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です