今ならお祝い金プレゼント♪東京【スナック 輝夜(カグヤ)】

シフトはあなたの自由★仕事や学校、プライベートを優先しながらあなたの都合で働けます!空いた時間をうまく利用して、しっかりお小遣いを稼いで下さい(*^^*)

今年もあと少し!年末年始をあったっかくすごしたいなら、今からしっかりバイトして稼いでおきましょう♪ほんわか優しいママのお店だから、とっても働きやすいですよ。やっぱり働くならストレスなく楽しけるお店が一番!

【カグヤ】はママはもちろん、今いるスタッフもみんな親切なので働きやすいですよ(*^^*)何かあったらすぐに誰かがフォローするので安心して下さいね。

お酒は飲めなくてもOK。ドリンクやお茶で乾杯して頂けたらと思います。今回採用になった女の子には「1万円」をプレゼント♪このチャンスを見逃さず、お早めにご連絡下さい!

深く考えず、まずは質問だけでもいいのでご連絡頂けたら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

店舗:スナック 輝夜(カグヤ)
住所:東京都足立区竹の塚1-29-4 RIriビル6F

フリーシフトだから働きやすい★東京【カグヤ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です