気を使わず働けるのが嬉しい♪大阪【グリーン】

誰かに気を使ったり、無理に自分を演じたりする必要はありません!いつもの自分で働けるからとっても気楽です★穏やかで温かいママの元で働きませんか?

「ナイトワークってお客さんに、先輩に…。色々気を使うからとっても大変。」そんな風に考えていませんか?大丈夫です(*^^*)【グリーン】はみんな気さくで楽しいスタッフばかりだから、変に気を使ったりすることもなし。

無理なくいつもの自分で働けるから、ノンストレスで働けるんです!未経験者さんも不安なくスタートできるようしっかりフォロー。経験者さんも今までの経験を活かして働いて下さい♪

主婦さん、学生さん、OLさんなど、Wワークだって大歓迎なので、お昼間は色々忙しくされてる人も空いた時間でお小遣いを稼いで頂けたらと思います。

まずは質問だけでもいいのでお気軽にご連絡下さいね♪

店舗:スナック GREEN(グリーン)
住所:兵庫県尼崎市塚口町2-10-1 エナブル塚口3F

お店を変えたい経験者も大歓迎★兵庫【グリーン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です