30代40代歓迎!駐車場も完備★神奈川【すなっく 花ゆら(はなゆら)】

コロナで職を失った人も是非ご連絡下さい★30代40代大歓迎です。優しくて思いやりのあるママだから安心!

今までにないこんな時代…。お仕事がなくて大変な思いをされている人も多いと聞きます…。特に30代40代の女性で、「ナイトワークしたいけど、年齢でひっかかってる」という人、一度面接にきてみませんか?

「花ゆら」は年齢関係なく人柄重視で採用致します。一緒に力を合わせて頑張りましょう(^^)お料理好き、裁縫が得意などなど大歓迎です!あなたの得意なことを聞かせて下さいね。

ちょっぴり天然でざっくばらんのママがしっかりあなたをサポートします。幅広い年代の女の子活躍中。みんな協力しあって頑張ってくれてます。

駐車場完備なので車での通勤も可能。わからないことは何でも聞いて下さいね。まずはお気軽にご連絡頂けたらと思います(^^)

店舗:すなっく 花ゆら(はなゆら)
住所:神奈川県平塚市明石町11-15 ジュネスⅠ 2F

年齢不問!40代歓迎♪神奈川【花ゆら】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です