スタッフ急募★大阪【アイビス】

ただいまスタッフ急募です!豊中駅すぐの明るいラウンジで働きませんか?

開放感ある素敵な店内。楽しく働きたいなら【アイビス】に決まりです♪今の生活にちょこっとお小遣いを増やしたいあなた、しっかり稼ぎたいあなた、ぜひご応募下さい★

今いる女の子たちはおっとり普通の女の子達ばかり。優しいスタッフに恵まれたお店なので働きやすいですよ(*^^*)帰りはお家まできちんとお送りします。

怖い思いで夜道を帰る心配もありませんよ♪みんな仲良しなので、年に2回慰安旅行など出かけて楽しんでます!不安な子は体験入店などもあるのでぜひ一度お店の雰囲気を感じてみて下さいね。

難しく考えず、カフェ感覚で働いて頂けたらと思います(^_-)まずは小さなことでもいいのでお気軽にお問い合わせ下さい。よいご縁があることを楽しみに待ってます!

店舗:IBIS(アイビス)
住所:大阪府豊中市本町3-14-10 佐々木ビル2F

深夜3時までオープン★大阪【IBIS(アイビス)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です