カフェのようにカジュアルなお店★兵庫【アイリス】

カフェ感覚で働けるカジュアルなお店です!まるでお姉さんのように優しいママがあなたをしっかりフォローするので、気楽に働いて下さいね★

怒ったところを誰もみたことがないほど温厚なママが待っています!今いるスタッフもみんな優しくて親切だから、居心地も抜群♪偉そうにする厳しい先輩などもいません(^^)ほんわかした普通の女の子ばかりです。さらに【アイリス】はお客様と女の子のお手洗いが別なのも嬉しい♪何でもないことに思いますが、これって結構重要なんですよ(*^^*)

今回採用になり、1ヶ月続いた女の子にはお祝い金支給♪このチャンスを見逃さないでくださいね。帰りはお家まで送るので安心安全に帰れます。

続くか不安な子は、まずは体験入店からスタートして下さい!駐車場もあるので車通勤もOKです!その他不明なことは何でも聞いて下さいね。

店舗:IRIS(アイリス)
住所:明石市相生町2-1-3 ワールドプラザ明石2F

お祝い金20,000円あり★兵庫【アイリス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です