働きやすさバツグン!大阪【カラス】

ブラックを基調としたシックで落ち着いた店内です♪働きやすさには絶対の自信有り★楽しい時間を仲間と過ごしながら、お小遣い稼ぎしませんか?

2018年に高槻にオープンしたオシャレなお店。未経験者さんはもちろんのこと、経験者さんやブランクのある子だって大歓迎です♪経験者さんはお給料の相談もさせて頂くのでお気軽にお尋ね下さいね(*^^*)

とっても頼もしい男性の店長がいるので安心して働けますよ!だから「ちょっと苦手かも(・・;)」なんてお客様がいればすぐに言って下さいね。

お仕事内容も簡単なことばかりなので、初日で覚えれちゃいます。わからないことがあれば丁寧にお答えするので何でも聞いて下さい(^_-)

飲んでも飲めなくてもどちらでもOK。帰りはきちんとお家までお送り致します!お友達同士や姉妹などのご応募も大歓迎なので、ご連絡下さいね!

店舗:Lounge KARASU(カラス)
住所:大阪府高槻市高槻町11-21 西第5ビル3F

初心者にオススメのお店★大阪【カラス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です