気取らないカジュアルなお店★兵庫【輝石】

人が大好きなママ(*^^*)出会いを大切にします!今なら99%採用です。決まり次第終了になるのでお早めにご連絡下さい。

とっても優しくて器の大きなママ。この夏には新しいカフェもオープンする予定です!素敵なママだから、集まる人々も素晴らしい人ばかり。働くスタッフもお客様もみんな親切でいい人です。

未経験からスタートした子が多く、最初はみんなぎこちなく緊張してましたが、今では楽しく笑顔で毎日過ごしてくれてます。そんな女の子達を見るのがママはとっても幸せ(*^^*)

未経験でも全然心配することはありません。あなたもぜひ【輝石】のメンバーになって下さい!不安な子は、まずは体験入店でお店の雰囲気をみてくれてOK。何でも質問して下さい。

今なら本採用になった女の子はお祝い金をプレゼント♪まずは面接で色々とお話しましょ(^_-)

店舗:輝石(キセキ)
住所:神戸市中央区中山手通1-9-2 MOZANビル6F

今なら入店祝い金あり★兵庫【輝石】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です