新しい仲間に出会えるのを待ってます♪兵庫【LA.lea(ラー.レア)】

新しい出会いを楽しみにしています♪こんな時代だからこそ、みんなで力をあわせて頑張りませんか?とっても清潔な店内です★

まるで家族のような仲の良さ。女の子思いの優しいママと明るい店長。定着率抜群だから、滅多に募集しないんですよ(*^^*)

幅広い年代の女性が働いているので、30歳以上の子もご応募下さい♪みんな仲良しなので何か困ったことがあれば誰かがフォローします!飲めない子は無理して飲まなくて大丈夫。ジュースやお茶で乾杯して下さいね。

短期勤務ももちろんOK。短期で入店した子もいつの間にか1年以上続けてくれていたりするんですよ★その他気になることがあれば何でも聞いて下さい。

最初は何かと不安もあると思いますが、少しずつ慣れていってくれたらと思います。優しい男性店長がいるので安心して下さいね!

店舗:LA.lea(ラー.レア)
住所:神戸市中央区中山手通1-9-2 MOZANビル8F

家族のようにみんな仲良し♪兵庫【ラー.レア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です