カフェのように可愛い店内★大阪【ラブーン】

「藤井寺」駅から徒歩3分でアクセスも便利です!カフェのように明るい店内で楽しくお小遣い稼ぎしませんか?

白を基調としたとっても可愛いお店です★明るくて居心地のいい雰囲気だから、ゆったりまったりあなたのペースで働けます(*^^*)

個性を活かした髪型やネイルなど、全てあなたの自由!ありのままの自分で働いて下さいね。大きなお店でありがちな、派閥やイジメなんかは【ラブーン】では一切ありません!

みんな優しくて親切な子ばかりなので安心して下さいね。怒ったのをみたことないくらい優しすぎるママが待っています。何かあったらすぐにフォローするので何でも相談して下さいね。

経験により時間給1800円も可能です。まずは面接で色々お聞かせ頂ければと想います♪体験入店も受け付けているので、不安な子は一度体験からどうぞ(*^^*)

質問だけでもいいので、お気軽にご連絡下さいね。

店舗:LABOON(ラブーン)
住所:大阪府藤井寺市春日丘1-2-24 白石ビル4F

少人数制だから働きやすい★大阪【ラブーン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です