安心の地元で働ける!兵庫★【スナック Lee(リー)】

やっぱり働くなら地元が一番!
さくっと通えてさくっと帰れるから安心。尼崎市で働くなら【Lee】に決まり♫

カウンター越しの接客なので、未経験者でも大丈夫。地元の優しいお客様が通う優良店です。

堅苦しい接客はなく、お友達とお話する感覚でOK(^^)わからないことはママや先輩がきちんとサポートするので安心して下さいね。

お店は12時までなので、翌朝の学校や会社にも響きません!早く帰れるので無理なくバイトを続けれます😀

20代~30代の女の子中心のお店です。みんな仲良しで困った時は何でも聞いて下さいね。日払いもあるので、急に出費が必要になった時も心強い!

まずは面接&体験からスタートしてみて下さい。
週1日~の出勤もOKです。

その他わからないことは何でも質問して下さいね。ご応募お待ちしています!

店名:スナック Lee
住所:尼崎市西立花町1-1-3 ホワイトプラザ4F

地元で働きたいあなたにおすすめ★兵庫【Lee】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です