完全自由スタイル★東京【リアン】

気楽さ、気軽さにこだわるあなたにオススメのお店★マイペースに働けるから長続きします!ライフスタイルに合わせて空いた時間を上手に利用して下さいね(*^^*)

プライベートをしっかり充実させながらお小遣いを稼ぎたい人は【リアン】に決まり!週1や週末、平日だけ…、などなど、自分の都合に合わせてシフトを決めて下さい♪

「未経験だしお仕事できるかな?…」と不安のある子も大丈夫。いつでもママがそばにいて、きちんとフォローします。人見知りで最初は内気だった子も、今ではワイワイ楽しんで働いてくれてるんです(^_-)

嫌なノルマや派閥、規則などももちろん有りません!本当に自由でカジュアルなお店なので、気軽にきて頂けたらと思います。常連様が多いのですぐに馴染めますよ。まずは気軽にご連絡頂けたらと思いいます!

店舗:Lien(リアン)
住所:東京都文京区湯島3-35-2 Maruzen湯島B1F

プライベートを優先してお小遣い稼ぎ★東京【リアン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です