オープニングスタッフとして働ける★大阪【Lounge Lime(ライム)】

オープニングスタッフ大募集♪色々と大変な時期だけど、一緒にお店を盛り上げませんか?週に1日からでいいのでお力を貸して頂けたらと思います!

今月オープンしたピカピカのお店。コロナで辛いことも色々あるかもしれませんが、みんなで力をあわせて頑張って行きたいと思ってます。ナイトワークが未経験の子も経験のある子も、どちらも大歓迎です!

お酒も飲めなくても大丈夫。飲める子も無理してたくさん飲んだりしないでね(^^)体調が悪い時などは飲める子もお茶などを飲んで下さい♪とにかくスタッフさんにはストレスなく働いてもらいたいから、堅苦しいことは言いません!

リラックスしてゆったりいつもの自分のペースで過ごして下さい。送り&お迎えもあるので通勤だって楽ちん。雨の日も濡れることはありませんよ(^^)その他気になることがあれば何でも聞いて下さい!ご連絡お待ちしてます★

店舗:Lounge Lime(ライム)
住所:大阪府富田林市若松町西1-1850 2F

ストレスフリーで働ける★大阪【ライム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です