年齢不問!30代~40代大歓迎★神奈川【Lounge MAX(マックス)】

横浜でバイトを探してるあなたに朗報!
レア求人でました♪

オープンから10周年の安心優良店。

最近ワンちゃんを飼い始めた明るくて優しいママ。
動物好きなあなたなら、きっとスグ仲良くなれますよ♪

働く上で難しいことは全くありません。
上手に喋れなくても大丈夫。
最初はニコニコ笑顔だけあればOKです。

人柄重視のお店だから、
年齢だって問いません。

40代だしもう働けないかな…

なんて悩んでるあなたも一度面接に来てみて下さい。

もちろん未経験だってOK。
働く前に色々気になることはあると思うから、
まずは質問だけでもして下さい😆

どんな小さな質問も受け付けています!

お仕事をしていく上で、つまづいたり困ったことがあれば、
全力でママがフォローするので安心して下さい。

とっても自由で気楽なお店なので、
きっと気に入ってもらえると思います!!

店名:Lounge MAX(マックス)
住所:横浜市旭区二俣川1-45-95 七番館ビル1F

日曜日もオープン♪【マックス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です