キャバクラに疲れたあなたにオススメ★京都【ラブ】

コロナで大変な時期だからこそ、みんなで力をあわせて頑張りたいと思います!18歳~30歳の女の子が活躍中です。若いパワーでお店を盛り上げて下さい。

京都で今大注目を浴びてるお店。雰囲気バツグン!ママのいないゆる~いお店です。オーナーやチーフも20代の女性だからとっても話しやすいのが嬉しい♪

スタッフも同年代が多いので、友達感覚で働けちゃいますよ★新人さんにもみんな優しく接するいい子ばかりなので安心して飛び込んで来て下さい!

煩わしい人間関係や派閥、イジメやルールなどもないので、キャバクラでの争いごとなどに疲れたあなたも一度ご連絡頂けたらと思います。

ツライことはする必要なし。自分のペースで働けるので、とっても気楽です(*^^*)バックや手当なども充実しているので、時間給以上に稼ぐことだって可能。

まずは一度、ご連絡下さい(^_-)

店舗:LUV(ラブ)
住所:京都府京都市東山区末吉町77-7 祇園DEN 2F

18歳~30歳の女の子におすすめのお店★京都【ラブ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です