スマホで面接OK!新規オープンのお店です★東京【CLUB M.(クラブ エム)】

高額バックでガッツリ稼げちゃう♪完全新規オープンのお店で頑張りませんか?

2020/10にオープンしたばかりのピカピカのお店です!お仕事は遊びに来る感覚で楽しく働けること間違いなし。歌って喋ってストレス発散しながらあなたのペースでお仕事して下さい★

売上20%がバックされるので、時給+手当でしっかり稼げちゃいます。頑張れば頑張るほどお給料アップなのでやりがいもありますよ♪だからといってノルマなどないので安心して下さいね(*^^*)

楽しみながら働くことが大切です。色々な国の子を採用中。お友達もたくさん作って仲良くお仕事して頂ければと思います。

シフトもあなたの自由なので、プライベートを優先しながら空いた時間で来て下さい。ただいまお店にこなくても、スマホで面接しています。まずは質問だけでもいいのでご連絡下さい★

店舗:CLUB M.(クラブ エム)
住所:東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋ビルB1F

オープニング1期生募集中★東京【クラブ エム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です