先輩後輩なしでみんなとっても仲良し♪大阪【ジュノーM(エム)】

あったかい雰囲気だから働きやすさ抜群★都会から離れた駅チカのお店で一緒に働きませんか?上下関係なしだから働きやすいですよ★

偉そうにする先輩などいません!女の子同士めちゃくちゃ仲良しなので、とっても楽しく働けちゃいます。新人さんが入るのをみんな楽しみに待ってるんですよ(*^^*)気さくな仲間と一緒にお店を盛り上げて下さい(*^^*)

帰りはきちんと家までお送りするので夜道を一人で帰ることもなし。お酒を飲んでほろ酔いになっても安心して下さいね。もちろん無理に飲めなくてもOKなので、お酒が苦手な子もご応募頂けたらと思います♪

「ナイトワークに着ていく洋服がない!」という子は、貸服もあるので遠慮せずいって下さいね。容姿や年齢問わず募集してるので自信のない子も一度ご連絡頂けたらと思います。

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

店舗:ジュノーM(エム)
住所:大阪府藤井寺市岡2-6-9 DH第2ビル2F

温かく働きやすさ抜群★大阪【ジュノーエム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です