急募です!安心の送り有り★大阪【snack m】

やっぱり働くなら楽しいのが一番!明るくワイワイ、賑やかなお店でバイトしませんか?

小ぢんまりした可愛いお店。カウンターメインのお店だから、気を使わず働けちゃいます!現在スタッフ不足のため急募中。決まり次第終了になるので、お早めにご連絡頂けたらと思います♪

ママをはじめ20代~40代の女性が活躍中。イベント時はみんなで企画を考えたり、仮装したりと楽しんでいます(*^^*)あなたも一緒に楽しみましょ♪

お客様も気さくで紳士な人ばかり。ママの古いおつきあいの人が多く安心ですよ。わからないことがあれば何でもフォローします。まずは深く考えずに気軽な気持ちでご連絡下さい!

帰りはきちんとお家までお送りするので大丈夫。もちろん、ノルマや罰金などもないので、リラックスして働けます(*^^*)

お友達や姉妹などでのご応募も大歓迎です!

店舗:snack m(エム)
住所:大阪府寝屋川市東大利町10-4 FULES TOWNビル3F

送りがあるから安心★大阪【snack m】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です