40代以上も大歓迎★東京【マリの部屋】

アラサー・アラフォー大歓迎♪年齢を気にせず働ける、オシャレで温かいお店です!

無理にお酒を飲む必要もなく、自分のペースで働けるのが魅力。ママも全くお酒を飲まないんですよ(*^^*)もちろん、飲める子は飲んで下さいね。帰りはママがお家までお送りします。男性のドライバーなどではないので、安心ですよ♪

少人数制で仲良く頑張ってます。おっとりしたママですが、何かあればすぐにフォローするのでとっても頼りがいがある!わからないことは何でも聞いて下さいね(^_-)

今回採用になった女の子には、お祝い金のプレゼント有り★7日間頑張ってくれた子には、別途1万円差し上げます!この機会にぜひご応募下さいね♪勤務は週に1日からOKです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。よいご縁があることを楽しみに待ってます(^_-)

店舗:Lounge マリの部屋(まりのへや)
住所:東京都北区赤羽1-39-5 ライオンビル明晃館4F

アラサー・アラフォー集まれ★東京【まりのへや】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です