ノルマやペナルティありません!東京【マルメロ エット】

去年オープンしたばかりだからまだまだピッカピカ♪引き続き女の子を募集してるので、お気軽にご覧楽下さい!

キャバクラやクラブに疲れちゃったあなた…。【マルメロ エット】でゆる~くまったりお仕事しませんか?厳しいルールやノルマとは無縁。女の子同士の争い事ももちろんないので安心して下さい。

経験者の人は今までの経験を活かし、未経験の人はママがしっかり丁寧にレクチャーするので、どちらも自分のペースで無理なくすごして頂けたらと思います。小さなことでも優しく丁寧にお伝えするので、遠慮せずに何でも聞いて下さいね。女の子を大切にする優良店。是非あなたのお力を貸して頂けたらと思います。

シフトはあなたの都合にお任せ。自分の予定に合わせて無理なく働いて下さい(*^^*)既婚者も大歓迎なのでじゃんじゃんご応募下さいね★

店舗:Marmelo ette(マルメロ エット)
住所:東京都文京区湯島3-43-6 湯島ル・モンビル2F

未経験・ブランクある人も大歓迎★東京【マルメロ エット】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です