笑顔があれば十分です★大阪【雅乃(みやびの)】

新幹線の元売り子をしていたとってもキュートなママがあなたを待っています★笑顔を絶やさない明るいママと一緒に働きませんか?ママのお客様多数で上品で優しい人ばかりなので安心ですよ(^^)

お店移転のため新規スタッフを募集します。しっかりたくさん稼ぎたい子、お小遣い程度に少し稼ぎたい子など、みんなウェルカム★あなたのペースに合わせて働き方を選べます。

未経験で不安…。というあなたも心配いりません!ママがきちんとお仕事をレクチャーするので大丈夫です。笑顔ができればそれでOK!細かいことを気にしないママだから、ゆったり気楽にお仕事できますよ♪

ママは大の犬好きなので、動物好きの子なら尚歓迎です!他にも料理やワイン好きの子など大歓迎♪ぜひ面接であなたの好きなものを聞かせて下さい!

ドレスアップやイベントもなどもないので気楽さ抜群です。たくさんのご応募お待ちしてます(^^)

店舗:雅乃(みやびの)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-10 蘆月ビル4F

リニューアルオープン★大阪【雅乃】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です