楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう♪兵庫【ムーン】

楽しくて優しい仲間たちが待ってます♪楽~に働けてガッツリ稼げちゃう!カウンターレディ・ボーイ・ホールスタッフ・ドライバーなど、幅広く募集中★

明るく賑やかでとっても楽しいスナックです(*^^*)みんな仲良しで、毎日友達に会いにくる感覚です。歌って笑って飲んで、あっという間に時間がすぎちゃう♪

「え?これでお給料がもらえるの?」なんて拍子抜けしちゃうかも?!スタッフはもちろん、お客様も紳士で良い方ばかりです。初めての子も温かくむかえ入れてくれるので安心して下さいね。

カラオケをしたりお喋りしたり、あなたのペースでゆっくりお仕事をすすめてくれたらと思います。まずは体験入店や短期勤務からでもOKです!

厳しいルールや嫌な罰金などもないので安心してきて下さいね(*^^*)駐車場もあるので車通勤もOKです★まずはお気軽にご連絡下さいね。

店舗:Moon(ムーン)
住所:神戸市西区大津和3-6-7 ニューバーリア学院坂2F

リラックスして働ける★尼崎【ムーン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です