35周年記念割引あり。祇園のラウンジ【ギオン ナイトストーリー】

こちらのお店は、祇園で35年間もラウンジ経営している店なんです。

夜のお店は競争が激しいのが特徴で、何十年間も存続していられる店は稀です。

更に祇園は京都で有名な場所です。

そんな場所で35年も続いているラウンジなので、行って後悔することはないでしょう。

地元の人はもちろん、観光で遊びにきた人も、ぜひ京都に来たら行ってみたい場所ですね。

料金ですが、1セット1時間半で8,000円になります。

その値段を払えば、可愛い女の子とお酒が飲めるのはもちろんのこと、素敵なお花の絵画を眺めながら優雅にお酒が飲めます。

他にも、お洒落で落ち着けるソファもあるので、ゆっくりと豪華にお酒を楽しむことができます。

カウンターの場合もありますが、目の前には大きなお花を飾ってあることも多いので、優雅にお酒を堪能できますよ。

で、お待ちかねの35周年記念割引ですが、初回来店時のみボトルが半額なんです!!

利用方法は簡単で、「夜まちナビを見た」と言うか、クーポンがある画面を見せるだけでいいんです。

クーポンがある画面は、下に貼っておきますね。

これはお得すぎる割引なので、ぜひ割引があるうちに来てくださいね。

お待ちしております。

●店名: ギオン ナイトストーリ

●住所: 京都府京都市東山区末吉町85 日宝ブリリアントビル4F

初回来店時のみボトル半額クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です